見出し画像

ゲーミングPCがちょっと欲しい

どうも、こんにちは。ここ数年Mac派のNeji(ねじ)です。

いまどきのグラボ積んだノートPC!

PCゲームやりたい&他のことにも使いたい、ということで、ゲーミングPCで手頃なやつを買ってみようかなぁ、と考えています。

というのも、今日お店を見に行ったところ、たぶんコチラのモデルが特価で出ていました。

ふだんのお値段となると「ちょっとそこまでは・・・」なのですが、数量限定で10万円切るとのこと。そうなると、ちょっと心揺れる!

やっぱり一台は欲しいグラボマシン

個人のWebアプリ開発なんかだと正直Macが嬉しいのですが、MacBookの弱点として「ゴリゴリのグラボ積んでるやつがない」ところがありますね。VRとかAIとか、けっこう「グラボがあれば手を出せる領域」って、あると思います。
RTX3060Ti かぁ、どうなんだろ。まずは調べ物からだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?