見出し画像

眠りが最高の薬

どうも、こんにちは。まぁそれなりに忙しいNeji(ねじ)です。

というわけで、寝ます

今週いっぱい位でピークが終わるハズなのですが。つ、つかれた・・・

短い時間でも、熟睡することが大事。最近5時間睡眠がが続いてて、できれば7時間は寝たいなぁというところ。

睡眠導入剤を使うと確かによく寝れはするけれど

いろんな本を読むと、やっぱりああいう薬は飲まないに越したことはないんだそうな。すぐに耐性がついちゃうらしいですね。ここ一番のために取っておくべきものなのでしょう。

まぁアレだ、ホットミルクあたりがちょうど良い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?