見出し画像

失敗を「放り出す口実」に使おうとするなよ

どうも、こんにちは。今日は特に疲れたNeji(ねじ)です。

「もう自分がやらない方が良いと思います!」って、ソレなんの解決にもなってないよ

引き受けた事は、ちゃんと出来てくれないと。
失敗しないように進めないとだし、それでも失敗したら「リカバー」「改善」は自分主導で動かないと。
小さな会社で信用を失ったら、居場所がなくなるし会社も傾いてしまう。

なにを引き受けられるか、がメンバーの価値なんじゃなかろうか。

最初から簡単にできて、たまに失敗しても笑って許してもらえる事だけやってたいです、というのは、酒の席でのジョークとしては面白いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?