見出し画像

久しぶりに聴くALI-PROJECTは良いですよ

どうも、こんにちは。赤と黒 が特にお気に入りのNeji(ねじ)です。

アリプロ、良いよね

私が入ったのはNOIR(ノワール)というアニメのOP曲からなので、まだまだ新参者なのですが、アリプロ好きです。まだライブには行けてないのよのなー

久しぶりに、一気にいろいろ聴いた

アリプロさん、どうもAmaozon Musicには全作品は出されていないようで。「あれ、あの曲聞きたいなー」ということで、こちらもだいぶ久しぶりのCDの音源を引っ張り出してきました。持ってて良かった昔のコレクション。

やっぱり際立つのは、シングルカット(&番組のタイアップ)されている「コッペリアの棺」や「聖少女領域」等ですね。や、通常?の曲もお気に入りたくさんあるのですが。戦争と平和、とか。
ていうか、タイアップ数すんごいな。件数/バンドだけで言ったら、もしかしたら業界No.1なのかな(対抗馬:ラルク)

アリプロ、好きなのですが、ながら聴きにはちょっと向かないですね。流れていると、ついつい意識が持っていかれてしまう(褒め言葉)。

あ、そうそう、DEADENDのMorrieさんと、アリカ嬢が交流があるのが意外でした。同じ事務所に所属していた時期があるんだそうな。・・・・・・濃い、な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?