見出し画像

何度うらぎられても……!

どうも、こんにちは。それでも信じることをやめないNeji(ねじ)です。

食彩くんさぁ

ちょっと前からコンビニで出回っているこちらのビール。
缶の上がぜんぶ剥ぎ取れる缶詰め方式なのが特徴ですね。

大きく口が開くことで、豊かでクリーミィな泡がたくさん立って・・・

溢れて、机がビールびたしになる。

何度めだよコレ!?

なんか、普通に飲めた覚えがないんですが・・・
こ、こういうモノなのかな?「あふれる泡を、豪快に飲め!」と。

しかもなんか、常温の時に開けると、振ってもいないのに泡がモコモコ吹き出してきます。中にガスでも入ってるんじゃろか。

そんなこんなで記憶している限り全戦全敗させられている、食彩くん。

でも、味はうめぇんだよなぁ。

チーズおかきとよく合います。クドすぎないさっぱりとしたお味、好みよ。

・・・普通の缶でも出してくれないかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?