見出し画像

あんまり仕事のこととか詳しく書けない

どうも、こんにちは。毎日なにかはNoteに書くことにしているNeji(ねじ)です。

一日って、だいたい仕事の話なんだよなぁ。。

一応、守秘義務とかありまして。
あと、めっちゃ具体的な技術の話とかになりまして。

そんなこんなで、誰にも伝わる話題とかが、意外と少ない日々を送っております。

なにか、仕事と関係のない趣味の話とかも書きたいけど、それだとせいぜい1週間に1回くらいのペースではないでしょうか。

読書日記とか、映画感想回とかそういうのは書きやすくて良いですね。アニメやゲームは、ちょっとネタバレを気にしてしまいます。

と、そんなかんじで今後もマイペースにNoteを続けて行ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?