見出し画像

モノポリーをやっている奴は全員アホ








ネイティ「今回は大雪の中、取材を受けて頂きありがとうございます」




M氏「はい。これは難しい問題ですね笑
私もね~モノポリーで失敗してしまった時は、マルタか、キプロスに閉じこめられている気分になりますねwww」



ネイティ「そうですね。」



M氏「確か今回はモノポリーをやっている人がアホ?でしたっけ(笑)たしかにモノポリーやってる人はだらしがないなー。それ何てゴールデンナゲットみたいなビンボーレートのポーカーやっている方がマシです!笑(キッパリ!)」



ネイティ「なるほど。ちなみにモーリーさんはモノポリーやられるんですか?」



M氏「やらないですね(笑)(笑)実力あるならサッサと5時間くらいGGPIKERのキャッシュゲームで稼いで資金化するだけだからモノポリーする必要はありません笑」



ネイティ「そうですか、ポーカーお強いんですね。」




M氏「いや、それがそうでもないんですよ笑
普通の人(?)よりは打てると思いますけどwww
俺にはステーキングしないでくださいよー、ヨーロッパのトナメでステーキングされてるのバレたら思い切り現地のメディアで叩かれますんでね」



ネイティ「わかりました。ちなみに今日お連れの方は外でさっきから何を...?」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




M氏「ああ(笑)あれは雪かき専業で俺が雇ってるバイトですね。暇ある時は雪かきさせてます(笑)
個人的にはEPTプラハに一緒に連れていこうと思ってマス(〼)呼んできますか?」



ネイティ「あ、大丈夫です。

それより今回スペシャルゲストを呼んである?と聞いていたのですが...?」




M氏「あーそうですね...ドイツ人であればこのタイミングでGOする場面ではありますな🤔呼びますか...

カモン!GG丸!www」







GG丸「モノポリーで300ソイヤ負けました」






M氏「だ、ダメじゃねーかw  ちょっ…おまっ…🥺🐘🥺🐘🥺🐘🥺🐘🥺🐘  ちゃんとルーレット回すお姉さんの手をみながらBETしたか〜?(ちなみに俺は全力で京王ライナーの車掌のモノマネしながらやる)」




GG丸「○ね」




M氏
「しょうがねえ。俺がお前の仇をとってやる。妙法蓮華経方便品第16〜…。いでよ、絶対秘仏・善光寺如来!!  善光寺如来:モーリー、この女は次4rollに必ず入れマス。ロール来たらモーリー、お前の勝ちですぞ。  あいわかった、オールイン。(4rollに10ソイヤ)」





ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる~🌀





デンッ!



Chance





M氏「むふふ。なるほどね… チャンスか。うわぁーきな臭くなってきたぞこれ。チャンスの力を俺に見せてみろ(指クイックイッ」






『GG丸の確定申告漏れ分を負担する:-$80,000』





M氏「あいや~!ぴえんぱおん!🥺🐘」













終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?