見出し画像

リリアン先生のTL監視方法を探るために、我々はアマゾンの奥地へと向かった。





みんな大好き、リリアン先生




かわいい!!




普段はかわいい動物や、旅行のツイート

いつもみんなのクソ見たいなTLを

癒してくれます🥰




動物の眼球にリリアン先生が写っていないか
毎回チェックしてます






そんなリリアン先生はもちろん!



みんなの人気者👑


フォロワーもたくさん!





リリアン先生がTwitterでフォローされているのは

よくわからないけど強そうな人ばかり💦



"個別の11人"




でも、リリアン先生は優しいので


色んな人のツイ〜トにリプライをしてくれます☺️




まずいです





また、リリアン先生は色々な人に
リプライしてくれるだけでなく


いいね👍

もしてくれます




まずいです(再)




でも、皆さんの中に1つ

疑問が出てきませんか...?




リリアン先生は
どのようにして
色々な人のツイートを見ているのか?



リストがあれば、フォローしていなくても見れますが




ご覧のように、リリアン先生は

公開できる範囲でリストを作成しておりません




私は、リリアン先生が好きすぎるので


非公開リストを作成していなかった場合

先生がどのようにして
ツイートを見ているのか?




という事を探る事にしました。






その結果、ひとつの結論に辿り着きました。





フォロワーの中に
"リリアン先生"が
隠れているのではないか?!




私は(暇なので)フォロワーの中をくまなく探し


この謎の結論に辿り着きそうな

とても怪しい3人のフォロワー


を見つけてしまいました...








【1人目】




本命です。

〈理由〉

・圧倒的フォロー数

・張太炎にしかアカウントがバレていない

・日本人じゃないアピール



ほぼクロです。間違いないと思います。

唯一、張太炎の複垢の可能性だけはあります。






【2人目】



怪しいですね。


〈理由〉

・KKPOKER界隈にバレていない

・現実的乙女

・ソーシャルメディアインフルエンサー

・🐈‍⬛好き



生年月日さえ一致すれば、ほぼクロです。







【3人目】



このアカウントも、かなり怪しいです。


〈理由〉

・リリアン先生がボケを受け入れている

・イカれたツイートをしながらも
   中身はまともである可能性が非常に高い

・あのリリアン先生に"くたばれ"と言う



なかなかに信憑性は高いですね。

普通ではありえないです。



ただ、このアカウントが

"リリアン先生の複垢"

だった場合

先生は相当疲れているのではないかと思います。





私は気になって仕方がなく

夜も眠れないので

実際に確認してみました。




【1人目】

やはり返信なし


怪しいです、日本語読めないフリの可能性大。


【2人目】


こちらも返信なし



【3人目】


アクションは来ましたが、返信はなし







《結論》


わかりません。






皆さんの周りにも、もしかしたら

先生はいらっしゃるかもしれません。



目に見えるものだけが真実とは限らない。

何が本当で、何が嘘か。

リリアン先生は、実在する人物なのか。

ずっこバン子は、生きているのか。

ぽか美Tシャツは、買い"得"なのか。





KKPOKER Twitter ランド へ   ようこそ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?