見出し画像

しもりんって、どんな人?



みなさんこんにちは。

ポーカーのツイートをすると

フォロワーが平均5人減ります、ネイティです。






【しもりん】







みなさんは


しもりん


という人をご存知でしょうか?


・なんか名前見たことある

・デリヘルの人?

・スロしかやってないニートなんでミュートしてます


なんて人も多いかと思います💡


今回はそんな彼の事をもっと知って頂きたい!と思いインタビューさせて頂きました🎤



それでは、ご覧下さい。






【参考】


通称:しもりん、ニート、雪かきニート



簡単紹介:

  • ニート

  • 独身

  • 東北住民(雪かき専業)

  • デリヘル好き




抜いてました




本名ですね






趣味悪いですね





チャイポする人って
なんでこんなヤバい人しかいないんですかね?





悔しくはないそうです。














持つべきものは、良い先輩ですね☺️













TwitterGTOに忠実な漢・しもりん




話を逸らすのも上手いです









どう考えても月火ちゃんです
異論は認めません



すきま「圏内です」




みんな気をつけましょう









※仲の良さそうな人達に
しもりんのことを聞いてみました。







なんか早口っぽいですね、この人




既読スルーされました
おもしろくないですね、この人





以上、しもりんさんのご紹介でした✨


皆さんもしもりんさんのこと、少しは理解できましたか❓



私はインタビューしててムカついたのでブロックしちゃいましたが、

是非、フォローしてみては如何でしょうか😉



それでは、みなさんまた来月〜👋





おまけ








おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?