見出し画像

【無料】KKClash 完全攻略方法


お久しぶりです。


嫁と喧嘩して捨てられた五等分の花嫁のフィギュアを
ゴミ捨て場から救出して洋服タンスの奥に隠してます。

ネイティです。




今回は新しくKKPOKERのアプリ内にできた


💵 KK Clash 💵



というサイドギャンブルの必勝法について



"無料" で公開したいと思います✨


これを読めば、あなたもポーカーをせずとも簡単に、かつ効率よく確実にお金を稼ぐことができます🔥

いくつかにカテゴライズして書きましたので、とても参考になると思います。


※あまり広まると運営に対応されてしまうかもしれない為、拡散はなるべく控えてください。




それでは、ご覧ください。








①シャークが笑った瞬間にBETする





シャークは上のように通常時は笑っていませんが







たまにこのように笑う時があります。


この瞬間は、必ずシャーク側が勝ちます。


これさえ覚えておけば、まずほぼ負けることはありません。






②やらない



サイドギャンブルは確実にプレイヤーが負けるようになっています。



できるだけプレイしないように心がけましょう。





③代わりにモノポリーをやる





モノポリーはchanceに止まれば、とても熱いです🔥




④船に乗る



船は電波が悪い場所が多いみたいです。
ギャンブル中毒の人は強制的にできなくなる環境づくりをしてみましょう。


船に関しての質問はこちらまで↑






⑤イベント時の50fはなぜか負ける


なぜなのか?誰か解明してください。



⑥労働をする





ポーカーよりも確実にお金が手に入ります。






⑦Twitterでステーキングを募集する人は100%の額をステーキングしてもらっているのに何故か取り分の割合を提示してくる





これも一緒に解明お願いします。








以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?