見出し画像

HUDの研究と理解



こんにちは。


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でTwitterをやってる人をバカにしてます、ネイティです。




やめてください





突然ですがみなさん

HUDという物をご存知でしょうか?





???「レクがよ」



某アプリでは、課金していると

このように相手の特徴を表す数字がズラリと

見えるのです👀



これを見ながら相手の特徴傾向を掴むことで

相手に対してエクスなんとかして

相手のチップを搾取することができます🙂



しかし!!


このHUDの意味をしっかりと理解している人

実はあまりいないのです...



でもみなさん

勉強ってあんまりしたくないですよね?

難しい専門用語がたくさん並んでるの

読みたくないですよね?



眠くなりますよね?



○muさんとか

yuk○iさんとかの座学ツイーヨは

見てもあんま意味わかんないですよね?



そこで!

今回私は


"HUD" をできる限り

皆さんに理解して頂けるよう

例と共にまとめることにしました🙂


これを読めば、あなたもHUDマスター👍




⬇️それではご覧下さい⬇️







───────────────────────


①VPIP


【VPIPが高い人】

▶︎Instagramをやっている
▶︎部活はダンス部
▶︎シーブリーズ持ってる

【VPIPが低い人】

▶︎友達が少ない
▶︎結婚式に呼ばれない


️📝メモ📝

VPIP50%以上の人は、彼女3人います。お酒も強いです。




───────────────────────



②PFR


【PFRが高い人】

▶︎歩き方がガニ股


【PFRが低い】

▶学生時代、昼休みに教室から出たことがない
▶︎隣の席の人に話しかけられない


📝メモ📝
VPIPとPFRの数値がかけはなれている人は、クラスのリーダー的なやつの周りをいつもウロチョロしてる金魚のフンです。





───────────────────────




③STEAL


【STEALが高い人】

▶︎サラリーマン金太郎かウシジマくんを読んでいる可能性が高い

【STEALが低い人】

▶︎埼玉に住んでる
▶︎埼玉出身



📝メモ📝
・STEALが40%超えてる人は、ヤクザかパプリコ先生です。





───────────────────────




④Check-Raise


【Check-Raiseが高い人】

▶︎セックスが上手い

【Check-Raiseが低い人】

▶︎モテない


️📝メモ️📝
・チェックレイズが15%を超えてる人は、AVの見すぎで女性をガッカリさせてしまうタイプの人です。レイズして制裁を加えましょう。




───────────────────────




⑤3bet


【3betが高い人】

▶︎終わってない仕事を
「終わったのか?!」って上司に言われて
「終わってます!」って言う人

【3betが低い人】

▶︎ホワイト企業勤め


️📝メモ️📝
・後で絶対にばれるので、仕事はまじめにやりましょう。



───────────────────────



⑥C-bet



【C-betが高い人】

▶︎多分行くわ〜って言って来ない人

【C-betが低い人】

▶︎1日10時間以上睡眠が取れてる人


📝メモ📝

・C-betが70%以上の人の「今から向かうわー」は
まだベットで寝てます。




───────────────────────



⑦WTSD


【WTSDが高い人】

▶︎絶対にフラれると分かってるのに、ワンチャンスあると思って何回も告白しちゃう人

【WTSDが低い人】

▶︎へその残保留が残ってるのに離席しちゃう人


📝メモ📝
・残保留は大当たりの可能性があるため、どんなに負けていても必ず見てから帰りましょう。




───────────────────────




⑧W$SD



【W$SDが高い人】

▶︎ガソリンスタンドを探し回って1番安いところでガソリンを入れる人

【W$SDが低い人】

▶︎みんなでカラオケ行ってるのにマイクずっと持ってる人

️📝メモ️📝
WTSD23%、W$SD42%の人間
周りから嫌われてることに気づけないタイプです。
あと音痴です。



───────────────────────







《結論》



・数学科のやつは全員陰キャ





以上、簡易的ではありますが

これらを意識した上で相手と戦うことで

かなり相手を理解することが出来ると思います。


私はポーカーあまりやらないのでよくわかりませんが

皆さんがこの記事を見て少しでも

利益を増やすことが出来れば幸いです🔥




それではまた👋







※私は数学科です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?