見出し画像

とし、パンイチでWSOPに行く





※この物語は半分フィクションです










とし「今日は全裸でWSOPに来てみました。」


とし「ん〜、なかなか会場広いですね〜」







ガードマン「...?! 」


ガードマン「Oh my.......wait!! wait!!!! funky boy!!」




とし「はい?」


ガードマン「What the ××××!! Are you serious?!」



とし「私ですか?私はとしです」



ガードマン「What?! OK, come with me for now!!」




とし「サインですか?」


ガードマン「What?!」


とし「後でもいいですかね、私今からトーナメントに出るんで」




通りかかった日本人「...あれ?!え?もしかしてとしさん?!」




とし「?!」


とし「おお?もしかしてあなたは...」







としTOJさんの上半身じゃないですか!!」



TOJ「お疲れ様です!てか、え、としさん、何で全裸なんですか?!笑」



とし「ぺぐん!に脱がされました。」



TOJ「あ〜...よくわかりませんが、なんか大変なんすね。笑」



とし「はい、あとこの黒服の人、さっきからなんかよくわかんないこと言ってるんで通訳お願いします。」



とし「(...今のうちに逃げるか)」





〜会場着〜





とし「さて、ATM共。覚悟はできていますかね🔥」



とし「おや、あれは...?」






としリュウタロウ君ではないですか!」




りゅうたろう「としさん!助けてください〜😭え、てかなんで全裸なんですか?笑」



とし「どうかしたんですか?!」



りゅうたろう「メガネ忘れてフロップ見えません」



TOJ「あ、としさん!日本語通じる警察呼んで来ましたよ〜!」



とし「あ、ありがとうございます。」








警察「うーんこれはねえ〜 としさん、マルタか、キプロスに閉じこめておきましょうwwwとしさん、そろそろご出発の準備を。行き先はドーハ経由、ニース経由、モナコ行きで!ちょっくら刈ってきてちょ」



ディーラー「はぁ!?赤ちゃんプレイ!?…しょうがないなぁ…」



すきま(4.2bb)「やったぁ!オギャア!オギャア!」



横にいたGG丸「悔しいです」




マシュマロに飽きてYouTubeを始めたGALAXYポカ子
「質問来てた🙋‍♂️」



とし「日本に帰りたいです」





〜続く〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?