お金持ちになりたい自分

僕は金持ちになりたい
なぜそう考えたかと言うと自分のきっかけとなったのは
両親がきっかけです。
僕には兄弟が三人います。
三人いるおかげで学費がいっぱいかかります。
1番下の僕は来年から高校にあがります。
また学費がかかります。
ある日僕が熱で学校を休んでいるとしたからお父さんのでかい迫力のある声が聞こえました。
僕はそのとき3階にいたので下を見てると両親が喧嘩をしていたのです。いわゆる夫婦喧嘩です。
お父さんはその時お母さんにならお前も働けよとお母さんに言いました。それでお母さんは最近はずっと仕事で家に帰ってくるのは11時過ぎです。
で、ここで考えたのが金持ちになることです。
お金持ちになればなんでもできまぁーすだから僕は
最近はお金に関する本をめっちゃ読んでおります!
なんかもっとアドバイスがあればください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?