最近投稿してなかったからする!

自分最近将来何するっていわれたんです。それであんまり今は決まってなくて授業中考えてたんですよ、何になろうかなにしようかでも将来の夢なんか今考えたところで自分はいみないとおもったんですよ、考えたとこでやんないといみないって行動って大事ですよね?!めっちゃ考えたのがなんか意味ないって思ったんですよ、でもそれも一つの行動じゃないですかだから人生歩んでるだけで行動してる考えてるんですよ。歩んでるだけでプラスなんですよ生きてるだけでプラスになるんですよ、
だからおもったんですよ
夢叶う人と叶わない人いるじゃないですか、
でも叶う人って本気で物事を頑張ってる人とかじゃないですか、人生の初期値を頑張ってレベルアップしてるんですよ、自分もそうゆう人になりたいと思って、今日から毎日投稿しようかなって思ってるんですよ。
なんかコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?