軽率にアカウントを消すんじゃねえ校歌

軽率にアカウントを 消さないでください

連絡手段がなくなって 虚無感に襲われるんです

別に普段から連絡しないが

リプでの絡みもめっきりないが

今まで何人もアカウントごと消えた

行方も生死もわからなくなった

LINE交換するほど仲良くなかったし

自分から交換持ちかけられるほどコミュ力ないし

もちろん年賀状も送ってない

だから TLにいてほしい

生存がわかるだけで安心するから

ログインせずとも残してほしい

10年後とかにメンション気づいたら

思い出したようにふぁぼしてくれるだけでいいから

フォロワー フォロワー

消さないでください

どうか アカウントを 消さないでください

全文公開設定です. 書ける頻度は多くないかもですが,思いついたこと考えたことを文章にしていきたいと思っています. いただいたサポートはゲーム購入や生活費,イベント参加に使わせていただきます.ここまで読んで下さってありがとうございました.