見出し画像

20231130 可惜夜vol.2

行ってきました、下北沢Flowers Loft。
前回の記事が4月。CIVILIANのFCイベの時。あれから宍戸さんの弾き語りツアー、CIVILIANのワンマン、ケセラのワンマン行ったりしてたら夏が終わってた。今回の弾き語り企画行けてよかった。体調崩したのがライブの一週間前、仕事も休んで前日まで寝込んで行けるかどうか怪しかったけど不思議なもので。東京向かう当日の朝はすっかり元気。病は気から。自分の体が単純で助かった。(ちなみに熱でた時にコロナとインフル検査して陰性でした)
宍戸さんの弾き語りの時の空気好き。良い"アンニュイ"さ纏ってて不思議な人。「キンモクセイ/二人のアカボシ」懐かし過ぎた。ソロ曲一気に聴けたのもよかった。コヤマさんの声はやっぱり最強だ。どの曲歌ってもコヤマさんの歌になるの凄い。ずっと聴いていたい。初めましてな稲村さん。稲村太佑ワールド全開で楽しかった。最後は3人でエレカシの「今宵の月のように」。貴重なセッション、企画ならではで嬉しい。大好きな歌声たっぷり浴びて、元気もらって次の日の昼には東京から帰ってきました。
12月。今月で2023年が終わる。
ラストライブはたぶん24日のCIVILIANとケセラのツーマン。
万全の状態で行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?