近況報告

どうも、ねいびぃです。

もうすっかり冬なので、近況報告がてら今後の記事の予定を書いていきますね!


①「惜秋」の音量調整版をアップロード予定

②COD:MW2を少しやった

③PS4でフリープレイだった「クライスタ」がめちゃ良!だった

④「この大空に、翼をひろげて」の記事早くしろ

⑤Youtube Premium 快適!


もうわかっちゃったんだ、ちゃんと記事書こうとすると下書きのまま温めることになるって。

というわけで、とりあえずキーワードだけ挙げて走り去るのでした

このなかでどの程度の記事をちゃんと書くかわかりませんが
気長にお待ちいただけると幸いです~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?