見出し画像

ヴィクトリアマイル 最終見解

こんにちは。アラタナです。

早速ですが、ヴィクトリアマイルの最終見解を出させていただきます。

まずですが、今回勝ちそうな可能性が高い馬を1頭選び、その後穴を開けそうな馬を出させていただき、そして消しの人気馬の説明もさせていただきます。

早速ですが、第一の本命は
マスクトディーヴァ。

前走の阪神牝馬ステークスでは圧巻の競馬、手綱を落としていたため、本気を出せていないと言うことを考えると圧倒的に強いと思います。今回、G1馬が2頭しかいないことを鑑みて、G2馬でも足りるのではとかんがえさせていただきました。

ですが、ヴィクトリアマイルは毎年、スタート後のアクシデントや不利というものがつきものです。マスクトディーヴァも発馬機にぶつけて出遅れたと経緯もあります。
つまり、牝馬マイルG1なので、マスクトディーヴァだけに信頼するというのは私的にはできませんでした。

そこで、もう1頭、気になる穴馬からも馬券を組み立てていこうと思います。

それは

ここから先は

518字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?