見出し画像

変化の時のサポートに

春の変化が苦手🌷

春って変化が多い季節ですよね

仕事の変化
引越しによる変化
季節の変化
体調の変化
etc

自分やまわりの環境が変わったり、自分が新たな変化のタイミングの中にいてストレスを感じて不安を感じていたり、馴染むまでドギマギしている時、ありますよね

そんな時には、環境の変化に順応する助けになってくれる、フラワーレメディーの「ウォルナット」がおすすめです。

他人からの影響を受けやすい方にも◎

人から悩みを聞いて自分も気分が落ち込んだり、イライラしている人につられてイライラしたり、他の人が怒られてるのを見て、自分も苦しくなってしまったり、、

ウォルナットを飲むことで、外部の影響から心を守り、自分と他者の境界線を保つのを助けてくれます(カウンセラーさんやセラピストさんにも◎)


ちなみにわたしはHSPなので変化がとても苦手、もともと人からの影響も受けやすい💦

なので、ウォルナットは飲んでいると安心するお守りのような存在“いつものやつ”です😌

ちなみに、ヒーリング前にも飲んでいます。

春って、冬とのコントラストが激しいですよね。自然も人も動き出すし、環境の変化もそうだけど光も強くなるし、、

そんな変化の時を安心して前に進むサポートにウォルナットを試してみてくださいね

あたらしい季節、自由に楽しんで
あらたなフェーズを迎えいれられますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?