見出し画像

かもせり涅槃の七七いちごつみ

3月17日(サンテンイチナナ、と呼びたいですなっ!!)敬愛するかもせり師匠と七七でいちごつみさせていただきました♪

かもせりさんに出会い七七という表現に出会い、楽しく詠んできましたが、いざいちごつみするとなるとちゃんとできるかドキドキ緊張の嵐・・・

でも最後まで完走できてよかった乙女♪

そしてなにより・・・・・・楽しすぎた!!!!!

ではタッグを組んで暴れた七七いちごつみご覧ください♪

偶数がかもせりさん、奇数が涅槃ちゃんです。


00.Fを押さえたまま夢をみる(かもせり)

01.夢の続きに栞を挟む(涅槃girl)

02.逃げたい朝の夢がやさしい

03.爪先触れる唇と朝

04.ひとり暮らしにぬるい唇

05.迷路みたいな都会の暮らし

06.都会の夜に長すぎる痴話

07.月に騙されはだけてく夜

08.背骨の上を走る月影

09.影絵みたいな日々の営み

10.雨に濡れては日々嘘をつく

11.神の形に似てきてる雨

12.形あるものだからせつない

13.せつない心帽子かぶせる

14.捨てた帽子の中に子猫が

15.子猫を包む蛍の光

16.やらかした日を包む体温

17.体温計を墓地に忘れる

18.誰もかなしくない墓地で待つ

19.誰も知らない継母の声

20.涅槃の声に溶かされるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?