軽蔑

涅槃の七七(8th ALBUM/「恋と七七とマシンガン」/20tracks)

うげぼらあ!!!!!!
久々に七七をまとめてアルバムをつくりーました♪

現実忙しいわ、あと夏の七七祭りでちょっと七七つかれしてしまったところもあるが!!
七七句限定句会「どんぐり句会」もはじめたし、また「世界で一番かわいい詩歌」七七を愛でようと思います!

では今回も20曲、どうぞ!!


圧力かけるジュークボックス

血で血に染まるライ麦畑

遺影を浸す潮の満ち引き

秋の出口で消息を絶つ

神の吐息で髪を乾かす

有りか無しかじゃ言えない恋だ

冷凍されてカーテンコール

がんじがらめの僕らの小指

スポーツブラに縫った厄除け

実存主義に猫を組み込む

舞台の上で蝶だけが舞う

星占いでは執行猶予

余韻が残る回送電車

音叉当てたら潮騒香る

催眠解けて星に戻った

核を保持するお菓子のお城

夏風めくる白紙の絵本

舞台上では全員が虹

祝辞の裏に赤子に手形

銃声響くかまくらの中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?