見出し画像

〈ストーンリーディングby Nehan #5〉アクアマリン(モザンビーク産)

モザンビーク産アクアマリンのパームストーンです🤍

実物めちゃくちゃいいです👍✨

☆大変エネルギーが大きく強力なアクアマリンです。
このアクアマリンを手にしてコンタクトを始めると、
とても素早くパワフルなバイブレーションが走り抜けて拡大して行きます。
アクアマリンですので、特に胸から喉元にかけての領域から、
美しい結晶構造の光と水のような文様で、
肉体のエネルギーラインを調え浄化、鎮静しながら活性させるのですが、
足先、指先、頭頂に到達するにも時間は短く、
全身を包括してバランスを調えて行きます。
変容したエネルギーは肉体を超えて、
天と地を繋ぐ線だけでなく、
横のラインにも広がり、
地球上の自然界の存在との繋がりも再構築するようです。
また、我々の守護の存在達とのコンタクトもしかりです。
地球上また多次元での好ましいご縁を紡いでくれると思います。
大きさのある天然ブルーの綺麗なアクアマリンはとても得難いので、
是非お手元に。
超オススメです。


アクアマリン

和名: 藍柱石(緑柱石の中の)
英名: Aquamarine
産地: モザンビーク
その他産地
ブラジル、ナミビア、ベトナム、アフガニスタン、パキスタン、マダガスカル等


硬度: 7.5 - 8
結晶系: 六方晶系
比重: 2.63~2.83
組成: Al2BE3[Si6O18]


個人的にベリルは大好きで、
エメラルド、モルガナイト、ヘリオドール、アクアマリンの魅力的なものがあれば仕入れていますが、なかなか難しいんですよね。

海外ショーでも探していますが、
アクアマリンの色が良く大きさがあり、
クリアーさもあるものはあまり目にしなかったです。

最近、モザンビークより質の良い大きめアクアマリンが登場して、なかなかない機会かなと思っています。

実物大変魅力があります。

今年のおすすめクリスタルの1つです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?