私(Nehan)のロシレムが来た経緯とそれからの出来事。

昨年の11月末か、
12月の初めに車で嵐山を移動しながら、
石をそろそろ仕入れをしなくてはなあと考えてました。

すると、ディビッド•ガイガーさんの姿が(いつもの笑顔)浮かんで、
モンキーパークのある猿山の方から、ロシレム!と言う声が聞こえて来ました。
(頭の中にです)

そこで、ガイガー•ミネラル社のページを見ていたんですが、
直接メールをする事にしました。
ロシアンレムリアンの仕入れがしたいのですが、と予算も伝えた所、
出せるものがある。
とガイガーさんから、
全てがポイントしててキーパー付きで、
エネルギーがAmazingです!!!👍👍👍
と見事なロシレムのグループの写メと返事を頂き、
今回のものが2022年1月4日に届きました。

ロシアンレムリアンは過去に2つでしょうか、
販売した事はあったのですが、
お品物ですので、意図して意識を共鳴させないようにしていたので、
レジェンドの超有名水晶なんですが、
詳細は捉えていませんでした。
また、ちょっと分かりにくいような印象がありました。

今回は、グループの中に自分のロシレムも来てくれたので、
届いてからそのロシレムとパートナーシップを結ぶ事になったのです。
やはりはじめエネルギー的には、
いつもの水晶たちのように、身体に強いバイブレーションが走ったり、百会がオープンしたり高次であったり、浄化や癒し等のダイレクトなエネルギーはさして感じなかったのですが、

届く前の日かその日は、自分の記憶の領域の深い所の扉が開くような感じで、
いつもと違う深妙な精神の状態に変化して、
何だか変だなあと思っていました。

来た日なんですが、
全て出した瞬間から、
過去にあった出来事で今まで記憶に登らなかった様な事がでて来たりしました。

夜はパートナーロシレムを枕元に置いて寝る事にしました。

で、その日の夢ですよ!
かなり鮮明に見た夢ですが、
一人の知らない人物が出て来ました。
まだ若い男性で、なかなかのイケメン。
服装が見た事ないような感じ。
剣士か何かみたいですが、地球の歴史上のどこかの国とかではなく変わってました。
色々と話をしてたんですが詳しくは残念ながら覚えてなくて、しかし人物の顔や雰囲気はハッキリしてました。
何か熱心にしかし静かに語りかけて来ていた感じです。
で、目を覚ましてロシレムを見ると、
その男性にそっくりなんですよ。
形とか雰囲気とかエネルギーでしょうか。
めちゃくちゃビックリして、
クリスタルでこうしたパターンは初めてです。

よく分からないですが、
どう考えてもロシレムと夢の人物はイコールとしか思えません。

それからは夢では、人生において思い出さなかったような記憶がどんどん出て来たりしています。
多分、必要なプロセスなんですね。
まるで死ぬ前の走馬灯かよ!www
て感じなんですけど。

それからは今日まで、
サイトにアップするのに忙しくしてましたので、
パートナーロシレムとあまり遊べてないんですけど、ちょいちょい何か語りかけて来ますし、
どこからか大量の情報がドカッと来るようですが正直詳細まだ読めてません。
縄文だとかもキーワードにあったりしながら、今後色々と付き合いの中で明らかになるのを待ちます♪

あまり感傷的なことや感情的な事に切り込みつつ表現するのは得意な方ではないのですが、
ロシアンレムリアンはハートの領域の深い所、
真実の場所との繋がりを再構築するようです。

我々は地球に生を受けて、
生きていて皆それぞれ楽しくも大変なんですけど、
その中で見ないようにしていたり、
忘れている大事な事があまりにも多くなってしまっているように感じさせられます。

たくさんの出会いがあっても、
どれだけ真実の交流が出来ているでしょうか。

競争やお金や地位や立場、見栄や比較、仕事の忙しさ等、または誤解や取り違えも多々あると思いますので、本当に心が望んでいる交流が出来ていなくて虚しくはないでしょうか。

また、相手や社会の承認を自分のアイデンティティとする為に、自分自身の事や誰なのかすら分からなくなってはいないでしょうか。

しかしひっくるめて地球の二元のシステム現状と社会であり人間のあり様であり体験で、
個人の状況の把握は日常の意識下ではどうしようもない事や分からない事もたくさんですし、惑星の影響もあるし、ならその中で何が真実なのか、
今後どのようにするのがベストなのでしょうか)

私のロシレムからはそういった問いかけをずっとされているように思います。
また自分自身の中に生まれて来てからずっとあった感覚でもあります。

私が真実をロシアンレムリアンに観ているのではなく、ロシアンレムリアン、真実がずっと私を観ているような感じがしています。

また、
地球は今、大変革の時期に差し掛かって、
我々の肉体面、メンタルや生活に大きな影響もありますし、今後どうなるか不明確です。
地球環境の変動もあり、
根本的な生存の危機すら感じますね。
次元の移行もあるのかもしれません。
変化にどのように対応したらよいのでしょうか。

これに対する返答はジェーンアン•ダウのリーディングにあり、
また私のロシレム、それぞれのロシレムからそれぞれの人に則した返答があるのかもしれません。

レムリアと言っても、
地球に起こった文明の1つで、
地球上では6回文明が滅んでいるそうです。
今回は上手く進化して行けたら嬉しいですが、
どうなるにせよ、
今、自分自身の最善を現して後悔のないように生きれたらと思います。
また進化して新たな世界が拓けていくのかもしれません。
そう出来る機会や希望が今現れているのだとも考えます。
ずっとこれまで取り組んで来たのですから。


皆様が楽しく喜びのある、
素晴らしい生活が出来ますように。
たくさんの素晴らしい出会いや出来事がありますように。
地球上の命が二度とない今に真実の光が灯りますように。
地球の未来がより良いものでありますように。

あまりシリアスで居続けるのは、
硬くなり流れがスムーズにならないように思いますので、
そんな中ですが、私はマイペースに無理なくeasyな感じでリラックスして今年も過ごしたいと思います。
愉快な毎日が大好きです。

ロシアンレムリアン、お楽しみ下さい。
ご縁がありますように。
本当にミステリアスでめちゃくちゃ面白いです👍


ロシレムのいる所て、
私はクンルンやってますが、
多分同じ所なんですよね。
個人的にそこも大変興味深かったです。

今回、貴重なロシアンレムリアンを提供してくださったクリスタルマスターのDavid Geigerさんに心より感謝します。
ご自身の写メも送ってくれたり、
楽しく優しく丁寧にやり取りをして頂き嬉しかったです♪
ショーで何度かご一緒してるので概知なんですが、無邪気と言うのか、いつも明るくて面白い方なんですよねw
日本に二年来てないから、
早く行きたい行きたいとかなり言われてました。
今年は来られるといいですね👍


お読み頂きありがとうございました。

今日、最終それぞれのロシレムを確認していたら、エネルギーが強くなって来てました。
ほんと不思議です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?