見出し画像

【朗報】顔がテカテカ?☆シュンガイト水の経過報告

寒いですね!

昨日は京都も雪が降りまして、
今年は早いですね。

引っ越した木造建築の家は、
隙間風が入ります。
窓がちゃんと閉まらない部屋がありますねんw

さて、昨晩の事、
ワタクシの顔がテカテカだと指摘がありました。

やはりコレでしょうか?!

シュンガイト水を飲み始めて約1週間でしょうか。。
そういえば、あんなに乾燥して困っていた顔に潤いが!?

一昨日からは雲南省のプーアル茶。
酵母入り発酵茶もはじめましたので、
シュンガイトかプーアル茶か、
はたまたCBDかは判断はつけ難いのですが。

たしかにテカテカです。
喜びの声をお届けした所で、

気を良くした私は、
Amazonでガラス製の4リットルの水が仕込めるジャグを購入。

これは1人用でしたので、
家族分もシュンガイト水を常備する事にしました。

これで自分以外の人、ペットの反応、効果も観察してみようと思います。

最近、水道水に懸念が出てきた所ですので、
シュンガイトで浄化しようかな。

私は普段は水道水飲まないけど、
料理やペットには使うし。。

水道水をシュンガイト浄化して一度飲んでみたけど、水道水は水道水なのか、
置きが短時間だったからか、
風味はやはり気になったんですが。

古い家だからか、
はじめ鉄分の色がついた水出たりするからか。

4リットルのジャグが来たらまたレポートします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?