香害でやられてます。

バンコクに今回、仕入れに行きました。

石さんの仕入れともう1つの目的は、
タイで解禁になりました、
医療大麻でした。

昨年からかなあ。
今年に入り特に酷くなったのが、
ご近所の柔軟剤臭。
その他、空中に漂うようになった化学薬品により、
私、身体がガタガタに。。

今、かなり問題になっています香害です。
凄まじい!
毎朝、窓閉め切ってても部屋にまで化学薬品臭が入って来て衝撃!

平気な人には平気なんだろうけど、
私の場合は具体的に、
頭痛、眩暈、集中力低下等、
日常生活に支障を来たしまくり。

この数年、どんどん洗剤の匂いがキツくなってましたけど、
昨年からもの凄い事になりましたね。

もう、今の家には住んでられないので、
引っ越しを決めたのですが、
身体の元気を取り戻す為に、
麻療法をと、
バンコクに飛んだ次第です。


結果、治癒は成功。
今の所、頭痛、眩暈などの症状は出なくなりましたね。

生命力も取り戻せたかなと感じてます♪


それにしても香害については、
言いたい事が山程あり、
twitterでは愚痴愚痴言っておる所です。

マイクロプラスチック、
ナノテクノロジー、
人体、環境に有害な化学薬品。

これらは、早急に人類が対処していかねばならんのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?