見出し画像

〈ストーンリーディングby Nehan #1〉紅十勝(オブシディアン)

何年か前から、
ボディを軸に置き、
どの様に石が自身の、感情体や精神体、
霊的な領域、はたまた他者や環境との関係性に影響を及ぼすかを探究しています。

これも、その時々の自分の状態で変わる部分があると考えています。
日常、起こるイベントも様々ですので☆

また、私にはこの様に作用したのですが、
皆様にはどうでしょうか、

ただ、こうした石の力を予めの情報なしで捉えて文章に落とし込んだ後に、

特に海外の方々のリーディングを拝見すると、
共通事項はかなり多いです。

人間に及ぼすバイブレーションによる基本的な共鳴、特に入り口として身体の領域はベーシカルだなと考えています。
(足からくるのか、腹か、胸か、喉か、松果体領域かさらに高い領域か他)

せっかく様々な石のリーディングが溜まって来ましたので、
今年末からシリーズとして、
noteで資料を纏めて行く予定です。


〈ストーンリーディングby Nehan #1〉紅十勝(オブシディアン)

紅十勝は強力な生命の律動を呼び起こす、
生命原理のオブシディアン。
休止していた火山の熱いマグマが地球の生命の脈動として地下で動き出し、
吹き出してくるようなエネルギーです。

仙骨、骨盤内の性エネルギー(シャクティ)に活力と勢いや回転を与えます。
大地母神や縄文の女神と言いますか。
宇宙の根本原理であり、創造の源です。

タロットで獣のカードがありますが、
その様に力強く無敵な大阪のおばちゃんのごとく、
逞しい生き抜く本能のエナジーの様でもあります。

見えない次元のネガティブな侵入物の撃退にも打ってつけの頼もしいオブシディアンです。

目標に向かって得るべきものを獲得する為の、
揺るぎない精神力と行動力を与え成功へと導く事でしょう。

精神性と結びつき、中心軸がしっかりしており、
エレメントのバランスも適当なら、
そこを通じて不動明王等の高次の力となって顕現もするかもしれません。


紅十勝(十勝石)

和名: 黒曜石
英名: マホガニーオブシディアン
産地: 北海道紋別郡遠軽町白滝

硬度: 5-5.5
結晶系:非晶質
比重: 2.33-2.42
組成: SiO2+CaO,Na,K他


鉱物的なデータも、
エネルギーの質を捉えた時に、
(石を3次元ではない次元でコミニケートする方々に)
納得行くような内容もありますので、
都度更新で追加して行きたいと考えています。


生霊、土地の残留思念(霊体)を、
跳ね除けたりするのに大変良い石です。
霊障を受けにくくすると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?