見出し画像

10年超の仲でも


やたらと人間関係に悩む季節ですね(神出鬼没)


めちゃくちゃ悩んでいます。


もう関わるのやめたいなと思ってる人がいて

でもどうやって関係を切るのか?とか

付き合いが長かった分、情もあるし

まるでクズ彼氏にどっぷりハマってるダメ女みたいな(?)気持ちです。


きっと私に対する不満もたくさんあっただろうし

そこはお互い様だと素直に思えるけど

我慢の限界がついに来てしまったというか…


日々の積み重ねで何かが切れたような、そんな感じです。


もう何回も何回も話し合ったことはあったけど
根本の部分はお互いきっと変わらないだろうから

ちょっとずつフェードアウトしていこうかな

とか考えてたら、肌は荒れるし、胃は痛いし
関節も痛いし頭も痛い!身体からのSOSが止まらない!


しばらく休ませてくれぇ〜〜〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?