夢日記厳選

面白い夢ツイートするみたいなのあるけどみんながそれやる前から大喜利やる前から夢日記付けてた




きしたかの岸とよばとチャンスで車で旅行してた。神社のある町に泊まってたりしてたんだけど、ある町はめちゃくちゃ毒虫がたくさんいたりして正直気持ち悪かった。俺は最後まで迷ってたんだけど、結局車中泊することになった。車に戻ったとき、みんな言い出せなかったけどやっぱ虫キモイよな!みたいな雰囲気になってた。俺はそこで出会った女の子といい感じになった、というかその女の子にストーカーされる形になってた。車でほかのとこ行こうとした瞬間に荷物やらを置いていたのを思い出して取りに行った。そしたらその女の子がまちかまえてて、愛の言葉をかけて眠らせた。そして車を走らせて近くのコンビニで寝てた。起きたら目の前に例の女の子がいて。俺がどうにか対処するために車の外に出て、一緒に歩いていい感じになって、俺がキスしようとして女の子が目つぶった瞬間に突き放して逃げ出した。
女の子はちょっとほっぺがぷっとしてて別に可愛かった。犬系彼女より可愛いくらい。虫のいる町に住んでる以外は。途中からなつみステップの女の子みたいに見えてた
あとチャンスに変なスマホゲームを教えて貰いながら後ろでしばゆーてつやあやなんが喧嘩してた。遠足みたいにほんとに並行して歩きながら。

キスした



呪術廻戦最新話。虎杖に術式が天の閣から与えられ、花のような拳から味方へバフをかけれる術式になって、日車にバフをかけてすくなをこうげきしてた

クソすぎw



ヒカキンがちゃんとした生大喜利に来てた。隣でアドバイスしてて、ヒカマニっておだいにアリ塚って回答してた。警備員さんも来てたらしいけど全然反応してなかった
あと五条悟と少なのたたかいみてた

!?



ある事務所のバイトを初めて、そこでThe secondに出た。1日目は押し売り販売をしていくらか売れた。帰りにアキバよった。2日目土曜がthesecondで、台本とか一つも見てないのに速攻やらされた。3回戦くらいまでは突破したけど準決で負けた。普通にキレられた。帰り道で車に轢かれた

おー。



3万円札ってのがあって、そこに10000人と円光した校長が写ってた
それを親が財布から出してた

笑笑笑



Qが「逃げたサザンラン」っていっててリプで「勉強みたい」ってツイートしてて、俺が「サーモンランの話?」って聞いたら「うん」って言われた

夢に大喜利やネットの人はちょくちょく出る



親に体感温度が10度下がる薬を打たれた。あと土地を全部売られた。あとゆめまるに爆弾を盗まれた

野獣の日に見た。あとこの夢思い出すとモンハンライズ思い出す。



ツイッターやろうと思ったら鍵垢以外使えなくて、重要なアカウントはロックするみたいなルールが出てて、何事かと思ったら地球が終わりかけてた
そして暇だからテレビをつけたら小西がハンターやってる逃走中がやってて女の子捕まえてた

小西は小学校の親友。また遊びたい。



俺はカラオケだと思っていたけどスーパーで働いてた。18;00-21;00までだったんだけど、途中で用事があって無断で抜けたら怒られた
その用事ってのが懸賞で、見事当たって5000円くらいもらったような
その日は天体がすごいらしくて、何故か前の小西の家(マンション)の近くのローソンから空を見上げてて、すごい景色だった。太陽系の惑星が全部突然現れて、太陽を囲って回っていた
それを見ていたら抜けたバイト先から電話が来て怒られた

今でも覚えてる景色




東海オンエアのてつやとゆめまるが互いに自分を使った音MAD使ってバトルしてた(ハンターハンター!みたいな語録があった)

 

月ノ美兎が出てきた
近所の公園で友達と遊んでたらいきなり委員長が出てきて「モノマネ大会に出場しましょうよ」と声をかけられる。なぜか俺が出ることになり、架空のチャンネルで後日配信することとなる。しかしモノマネは女の子の真似しかできないという謎の制限が付いていた。でも俺は数学のチャートを持って行って裸になり、渾身の卯月コウの真似をしようと試みる。そして当日、委員長にドタキャンされ普通にショックを受けてそのまま目覚めてしまった

にじさんじハマってた時期は勉強も頑張れてた



今日はこの辺にしときます。それでは皆さん、さいなら〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?