見出し画像

没ボケA

だいぶ前のもあって忘れてるので、どの回か覚えてないところは省略します!

出した回答に⚡️付けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スタッフ好感度だけでテレビに出演し続けているタレントの秘訣とは?(ボケクエ練習)

「きょう誕生日じゃないのか」と言いながら娘に合う花を見つけてる
無作為に温泉選んで大好きな秘湯としてる
おいしいお酒飲ませてから顔をティッシュで拭き続ける
嫌なことあった夜、集合写真の自分をこする
楽屋に入って最初に拍手する
中継終わってしばらくカメラ見、変顔してる
電車で帰ることが貴重な体験
鳥を誘拐して増やして返す
スタッフを指さして、大御所を足指す
タレントと名付けた靴を磨いて履く
故郷の商店街に色んな芸人のサインを送る
子どもが折った鶴にサイン書いて、キスしてあげる
⚡️高い商品の前でスタッフの顔を思い浮かべる


喋るとおでこからシャワーが出る人のエピソード(ボケクエ一回戦)


雪山で女と仲良くなって、ココアにクレーム入れてた
⚡️謝りながらへその汚れの行方を知る
ひな壇が濡れすぎてビシャビシャで婿入りしてた
近所の公衆電話にいろいろ棲み始めた
たまに下ネタ言って水を与え、アフリカの下品な神さまになってた
女上司に連れてかれ、互いに太って帰国してきた
首だけ括り付けたロケットが、地球の周りに虹を描いてた
シャボン玉にあいさつして、勝手に親が割れてる
高い山登って、膨れて帰ってきた
電車で小さい扇風機使いながらおじさんの寝耳に水してた
小さいマイク食べさせられて、砂漠のオアシスにされてる
東京湾が臭い話をし続けたらどんどん浄化されてた
洗濯機用の話持ってきてくれて、満足しながら壊れてる
野菜にウケ狙って、濡らして決めてる
隣の黒人が光ってて、隊長の悪口言ったのがバレる
チューリップに毎日あいさつして、自分のだけ枯れてた
運営する鉄道に水張って、見回りでパンツ見てた
高いお店に行くときSPがカッパ着てた
ゆってぃで、巻いてる布は既にオワコンだった
アスファルトを罵倒しながら土壌を良くしてる
ラブホテルでたくさん水浴びせて、バグった男の体はチンポになってしまった
花が可愛かったので、棺桶を重くしてあげた
墓に埋めたあと爆笑しながら雨が降ってきた
アホオス臭い夜だったと、ダイバースーツの女は語った
的外れな評価を述べながら、地面に滝みたいな地球を描いてた(ミッキー、カンペキなGDP)
自分の機械音声が大学生になり、国中の金持ちの耳に油が溜まった
ラジオに出演して、日本中の耳を濡らしていた
魚に語録言って、お互いに滴ってる
見つかるまでビショビショの鳥が生息していると思われてた
原付欲しいと、マンホールの中に願い事を言う
ルネサンスにおいて、ペニスを捻ると水が出るのは貴重だった
エルフの嫁とジャンプしながら国に虹をばらまいた
子供の洋服頭に巻いて、もっと勉強頑張るか
女性は本当に不思議で、見ているところで文学にかぶりついてる
友達になったクジラに「ずっとお前と喧嘩してる」と言われた
大衆を煽るのは欲望、カプセルに詰まってるのはスカスカの栄養でした
家具屋さんでは目立たないことが重要で、男女比は気にする点ではなかった
休みの日に怒られて、くつ下に疑問をぶつけてる
静かな居酒屋はさ、もう常連を大切にして濡れた机拭くなよ
一番前のデブが口に粉入れて、簡単に生きてた
捕まっても黙り続けて、白状した瞬間に捕まった
最近鉄塔にチンチンが生えたって、もっぱら噂なんです
僧にイタズラしても聞き続けてた


急に海賊に入れられたおばさん「○○○」(二回戦)

分かりやすい地図が必要。
簡単なことも分からないわ。コショウってなんだっけ
もしもし?おばさんの目が赤くなってるのですが
塾サボるから足動かせないんだろ
今日からはおばさんの海で捕まえなさい
では、半年タルにつけまァァァス!!
セール!みんなで歌いましょう
怖いランキング3位住宅ローン2位虫1位海の端
おばさんが来たからにはこの海
知ってる?海底に眠る業務用スーパー
ごめんなさいね。近くの島寄ろうと思ったら財宝の匂いしちゃって
ええ、海賊盗んで満足。梅干しならどうぞ
野菜くれないデブ商人シャチに食われませんかねえ
今までの贅沢なおばさんは潮臭くなったけれど
命だけは!樽には息子
おばさんの適応力
降ってきた大砲を意に介さないおばさん
思い出の傷ってあるもんなんですか
魚捕りすぎておばさんの身体はふやふや
以上、安定を捨てるおばさんの弁明でした
奥さん、噂話ばかり話してて磯臭くないか?
いやーもうほんとに盗んだ宝石を子供達にあげたらみんな嬉しそうでキチガイみたいに喜んでて
見張り台来て、あの雲野菜みたい


三回戦

お母さん、私楽しそうでしょ!
跳ねなさい、今です、激しく
今度は鉛筆とかハサミも連れてこうよ
明日は水泳に挑戦!次はティッシュも持ってきて
言える立場じゃないけど、仕事って本当に大変ですよ
ヒョロガリも誘って宇宙まで飛ばそうよ
姉妹なのに全然息合ってないね
要らない練習積み重ねて、全力でコーチに叱られよう
遠足中止だって、ヤケ跳しよう
ごん、お前だったのかー!
室内だといい風来ないね
飛行機?すずめ?もう要らないや
転校決まった日がいちばん高く飛んだな
今日外食だって、近所にアピールしよう
あの家洗濯物置きっぱだ、ご愁傷さまだね
もう見られていいや、裸で跳ぼう
結婚記念日だから何時間でも遊んでいいって
ぴょんぴょん
近づいてこいクソガキ!ぴょんぴょん
ションベン漏らしあめふらし
ジャンプ力ゥ…ですかねェ…ッッ
お互いに飛んでたら差別化できないだろ
先生の異動決まった時が一番飛べたね
アホ毛の位置ぼっちちゃんと一緒
お金貯めてもっと大きいやつ買ってさ、家ごと跳ねようよ
ずっと飛んでたい、将来はポップコーンに決定
悪い狼さん、私たち今美味しくなれてますか
金歯のおじさんに貰ったけん今の運動が悪いエネルギーにされんか心配やわ
高く飛べてるのなんか不思議、那由多不可思議
子ども達も楽しそう、買います!
お互いに飽きたか探り合ってる
子供達はなぜぴょんぴょん跳ねるのか
感情に比例するなら駅前に置こう。歩いてるのと変わらなくて不思議だと思う
17回飛んでから次に親の財布を6回覗きます
騒がしくて恥ずかしいと思われるかもですが、既にパンツ見えそうなので大丈夫です


刀の最強ランキングで最下位の刀にまつわるエピソード(ギリニュースタッグ)


黒くなったやつが上の方で出てきてる
主婦の手に渡って、食材の旨みを吸収してた
ボス猿に仲間の証として分け与えられた
⚡️親戚に見せびらかしたら、冬の山を共にした
犬みたいにタオルで拭いてたら、農薬になった


その新入部員がサッカーにハマった理由(競馬場)


潰すには、ナンバーワンを狩ると思ひたり
時には汗をかき、やりらふぃーを感じたい
⚡️ガキ大将が存在感になる、サッカーの奥深さ
ずんぐりだるま、存在感𓏸
カンプノウに眠る金塊の噂
11人も集まって、一体何をしたいんだい?
語学が生かせる、高収入と聞いてきたんだい?
風に吹かれて、自分のものにしてるかの様だい?


「オムライスはケチャップかデミグラスか」とかなら分かるが、よく分からない食事についての論争(天文台入れ替え)


⚡️桜を見ながら食べる餅は、安全だろうか


人間〇〇〇人間(アフロ0)

⚡️人間というか、風呂に入らない人間
人間ブリブリ川崎ブリブリ人間
人間へ  私は瓶に入れられた人間


こんにちは、あなたが退去した部屋に住むことになりました!そんな私になんか言いたいことありますか?

剣で撫でられたら、認められた証拠
くれぐれも騒ぐなよ…って、お前ミニマリストだろ
目を見つめながら、枕に向きとかないと思う
家の中でポイ捨てするなよネズミ君
いいけど、こんな何も無い部屋住んで何が楽しいだ
⚡️俺が全部持ってった、何も無い部屋でどう暮らす
リビングで寝るんか物好き



大使館

全部酒にして鬼に捧げるの
主菜を殺す品種改良を重ねました
⚡️このままだと面白いカカシね
あなたが川に流した毒、正解でしたよ
あと魔女が炊けば完璧になる
鉛だと思っていただければ
様々な用途でお使いいただけます
水問題の方は理性で解決しとく
王子、これが人々の幸せなんですよ
頭使うゲームと考えてみて


サンタの家から子供達がプレゼントを奪う逆クリスマスの様子(こがとな)


⚡️逆再生みたいに煙突から逃げていった
⚡️子どもにありがとうって言われて嬉しそうにしてたのバカな犬みたいでした
恒例みたいにベッドの周りで集合写真を撮った
野球部が団体で来たとき、異なる宗教での交流みたいだった
全身が白い子が来た時だけ現れる月があった
サンタがやってられなくなってトナカイにバツ印を付け始めた




印鑑を忘れてしまい、最もヤバかったこと(大使館)


野良猫の血を抜くことを反省としていた
小さなぼくが押しつぶされて、インクで使われた
健康すぎる殿様の鼻血がことわざになった
失敗した腹いせに投げた石が大富豪のペットをすべて殺した
ペリカンが許可なしで子供を誘拐出来た
同じ名字の顔にたくさん印が押されてるみたいだった
ビデオ通話で自分の顔が文字化けした
ホームレスが左目で月を見て右目で太陽を見ている
SDカードに息子の自由研究が録画されてた
名前を呼ばれ自分だと思い反応するが、実際にはその名前は自分の名前でなくて、反応した瞬間にそれを自覚するが、その名前はちゃんと俺を呼んでいた
コンクリートの神様に毛を生やした
久々に会った同級生に住所を吸われた
⚡️警察が数字を撫でるだけの仕事になった
タレントが口を手で隠すようになる
印鑑に押しつぶされて終わる走馬灯だった
雪だるまがサウナで水をかけた
それから満月が人工的な赤だった
生徒がスマホを本棚にしまっていた
レストランのお皿の裏に印が押され続ける
初めから夫がいなかった
運んだ水の権利を主張できなかった
受け取れない理由がわからず、もう一度蚊に刺された
遠足の時間に一人占いの本を読んだ
密室に隠れてたら朱肉の風が吹いた
おでこに札を貼られ、胸を大きくされた
森から抜けると名字の花が咲いてた
マラソンの後怒られたみたいな疲れだった
社長の頭からガスが漏れてた
取りに戻ったら猫がパソコンいじってた
サルが石と石をぶつけて火花が散った



レントゲン技師を怒らせる方法(大使館)


ステーキを目いっぱいに入れてこんにちはする
老人にマリオの鼻に骨があると教える
大人の地獄のシャワーさんだね
ネコが鉛の服着てキツネが診療する
胃に同じ形の俺作ってマトリョーシカみたいになる
開けられない箱に宝石を詰める
移植した肋骨が恥骨と仲良さそうだった
測らなくても薄いと分かるサンドイッチを渡す
子供が描いた動物の絵に骨を書き足す
⚡️仕組みの分からないおばさんが弱い光と言う
AIが作った存在しない人の絵をたくさんみせる



姉の部屋のドアに「絶対入っちゃダメ」の張り紙が。
中で何してる?(大喜利リレー)


自分から初めて、必ず犬に辿り着くようなあみだくじを作ってる
偉くなった時のため弟の踏み絵を考えてる
地球わたあめを作って、水をかけたら熱い飴が流れるようにしてる
⚡️家族のマリオネットを使って必ずバットエンドになる




頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?