見出し画像

初めてのnote

どうもこんばんわ。ねぐ、です。
いつも見てくださりありがとうございます。
こちら別端末でやっております。

主端末と使い勝手が違うので誤字脱字多めかもしれません。

ごめんなさい。
なんかすごく文字が太いのなんで??
iPhoneのメモからコピーしてきたからかな。わかんない。
さて、別端末です。
機種はiPhone7plusです。
結構前の?なのかな。
親からもらったsim無しの端末なのでいろいろと制限あります。アプリも入れられない。わーん。

さてさて。noteですよnote どんなの書こうかな。
色んなの書くと思う。趣味のことしか書けないかな。
文のノリは創作駄文のあとがきみたいな感じかな。
語尾に〜な がつくのが多いかも。
画像入れられるのいいね。

試験投稿なのでここら辺で失礼します。
ではまとめに入ります。


・note始めたよ。
・iPhone古いかもだから誤字多いよ。
・GarageBand弄りてえよ。

この三点です。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?