見出し画像

どうも根来です。#8

いやー。寒かったり、暖かかったりするね。
俺は基本冬は嫌いだ。寒いから嫌いだ!
最近はもっぱら独り暮らしが余計に寒さを強調しやがるから骨身に染みる 今日この頃。。。
唯一、親戚と友達から送ってくれたデコポンを貪り食っているのが救いだ。

さて、Lifeの曲が仕上がり初めました。
で、YouTubeとXとの準備も完了しているので、後はもう何曲かの仕上がりを待つのみ。
UTは才能があるのでそこは何の心配もしていないので皆さんに早く聞いてもらいたい。

X: @_life_is_open_

YouTube: https://www.youtube.com/@lifeisopen2023

並行しながら地元のラグビーチームの曲も順調に進んでいる。
因みにLifeでは俺のクレジットはKermit the Kaz.という、俺であって俺でない武藤敬司とグレート・ムタ方式 大仁田厚とグレート・ニタ 方式を採用しているので悪しからず。

そんな中 根来一樹のソロ弾き語りのLIVEが
3月4日(月)に下北沢ろくでもない夜で決まった。

根来一樹完全復活祭のフライヤー

そう。復活祭なのです。
【根来一樹完全復活祭】なのです!
ろくでもない夜のシモダコータさんの粋な計らいで開催が決まった。出演される皆さんも俺の尊敬している方々で固めてくれた。
ありがたや。ありがたや。
なのでこれを読んでて気になった方がいたら気軽に祭に参加してほしい。DMでも下さい。

あと、ほんまにどうでもええんやけど最近
東雲うみさんに激ハマリしている。
俺は基本 "うみ"という名前の人が好きらしい。
な、ほんまにどうでもええやろ?笑
そやねん、この世はほぼどうでもええ事で出来てんねん。

ほな、また、サイナラ〜 根来でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?