見出し画像

どうも根来です。#5

今日は晴れてるね、お昼は寒さもそんなにない。
俺、気づいてんけどさ冬嫌いかも。笑
てか、嫌いやは。だって寒いもん!やる気でらんくない?ウィンタースポーツもなんかやってる人イキってるやろ?大体皆 大麻吸ってそうやし。(偏見です。個人の見解です。)そういうの含め嫌なやは。

昨日は録音が終わってからUTと雑談から今後のLifeのザックリした方向をヌルッと話し合った。
ザックリ、ヌルッと話し合った結果ザルッと決まりました。

"楽しみ"かどうかはさて置き このプロジェクトは成功("成功"とは俺の中に明確にある)させないとならいのが前前前世くらい大大大前提なのでザルッと決めてる場合でもないのだ、とは言え、俺にはザルッとくらいがちょうどいいというのがここ2年の俺の人生経験(J.S.K.K)から導きだした1つの答えなので大丈夫なのだ。

う、うん。だ、だ、だ、いじょうぶ。。。なのだ。

グッズって何があったらおもろい?ベタなんはまー作るとしてさ。なんかおもろいのんないかなー。。。また決まったら言いますわ!

ほな、では、サイナラ〜根来でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?