見出し画像

大喜利たろう お気に入り溜まりすぎにつき大放出の一弾

ツボ上げします。中には参加していない回のものや、当時は一票だけどあと見返したら凄く面白くなって記憶に残ってるものも載せています。


すっごく面白くて見たとき嬉しかった
直近で一番食らった回答
このお題めちゃくちゃ面白かった
wwwww
疑心暗鬼になりすぎてめちゃくちゃ客観視してる
のび太の存在観面白い
ダルいことになった
めっちゃサザエさん
何言ってんすか!こっちのセリフっすよ
変なのにめっちゃレースで面白かった
wwwwww
wwwwww
wwwwww
ああ、これしんのすけか
クソ笑った
機械に限りなく正確に人格を与えようとしてる人の表情してる
これ笑ったしすごい素敵


このふざけ方をするということには俺にとって何か重要な学び取るものがある、のお気に入り
すごく分かる
黙ってめくれ!
お前が好きなだけだろ
お題を踏まえた上で変なことをつらつらと言っていて面白い
最近はこういう回答を出せたらなって思いながらやってます


一旦は以上なんですが大分溜まってるはずなのでまた小分けにどんどん出していく予定です。ツボ上げは以上です!以下は所感的なことだから読まなくてもいいやつです。






楽しい!


最近はたろうで色んなタイミングで色んな面白いの価値観を持った人達がやってて、サイトに活気があっていいなあ!と思います。自分も最近は結構決まった人がキャスやスペースなどでたろうをやるタイミング(直近だと塩味さんや悠祐ゆっけさん、pokopokoさんなど)でやることが増えてて、それはその場に提示される面白さが単純にツボなのと、あとはそのこともあってとにかく自分が面白いと思ったことを出せるように(これが正しい例かは怪しいけど、多くの人に票を入れてもらえるように回答の形を整えたりといった競技的な側面もあるものとは少し違う)集中して努める、ということが出来る場所だと思ってて、趣味としての大喜利をあるベクトルで最大限に楽しんでる!って感じがあって個人的にもすごく好きな時間です!まだまだやりたいこともあるしやれないことも多いし、恐らく人の回答でも拾えていない面白さ、ないしは拾えているけどもっと楽しめる余地が残っている面白さもあるだろうし、でこういう楽しみ方はもうしばらく熱中して取り組めそうな感じがあります!こういう話したし自分の回答で気に入ってるものもあげておわります!プゥ〜ッ!プップッブップブブブゥゥゥゥゥッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?