21/3/17(水)


7時30分に家を出た。バイト。

昨日観た映画バーニングのいろんな人のレビューや考察を見てると楽しい。


トラックの中でクイーンのbicycle raceが流れてたんですがこの曲よく聴いたら情緒不安定みたいな構成だった。


画像1


あそび清水さんのこのツイート、信じられない。


ラジオで森山直太朗さんが鳥を飼ってるという話になって調べてみた。

オカメインコってなんでほっぺたのとここんな可愛い感じなの。

画像2


オカメパニックっていうのがあるのか。

画像3




17時にバイト終わり。なが!


相席食堂のメンディーさんとティモンディさんの回を観た。高岸さんの井出らっきょさんのとこめっちゃ面白かった。まーくんの一年目の時こんな色のグローブ使ってましたよの例え秀逸すぎたな。


録画してた関さんぽを観ました。4月から月一レギュラー放送!


霜降りバラエティ粗品さんの顔を優しくしようの回を観た。


竹内と大岩のトークパルスを買ってとりあえずチャプター2まで観た。

面白いけど混沌すぎて胃もたれするような少しずつ見るタイプのやつだ。地獄のミサワの一巻を1週間かけて読んだ時を思い出した。


YouTubeで劇団四季ライオンキング。



一回ちゃんと生で観てみたいな。


以上です。



今日のいい曲

SMAP「らいおんハート」


ナイスバラード〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?