21/3/23(火)


プロフェッショナルの庵野秀明さんスペシャルを観ました。


6時45分に家出。コピー機バイト。

通信制限がきてしまった。


千葉の高校にコピー機の入れ替えしにいったんですが生徒がみんなキラキラしてて眩しかったな。

ローソンのもちもち玄米おにぎりチーズキーマカレーおいしかった。


17時にバイト終了。

終わったのが千葉の方だったので家着くまでさらに時間かかった。


家に帰って家事ヤロウを観た。
カレーチャウダーのうどんを食べてて「これだったらパーカーのひもでもおいしくいける」とか、家で料理けっこうするという黒木瞳さんに対して「黒木さんにも油って飛んだりするんですか?」とか、バカリズムさんのコメントが天才だった。


麒麟川島さんの異世界転生バラエティを観た。


Amazonプライムでレバノンの倉庫爆発事故のドキュメンタリー「ショックウェーブ」を観た。
政府の怠慢で起きてしまった爆発事故。去年こんな事故が起きてたの知らなかった。


こないだ買った竹内と大岩のトークパルスのチャプター3まで見た。ノコノコエアホッケーのとこまで。

以上です。


今日のいい曲

サカナクション「忘れられないの」


いいレトロ感だな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?