21/3/16(火)


5時に家を出た。コピー機バイト。千葉の方の現場なのでドライバーさんの会社から乗せてってもらう。

オールドトム荒井くんも一緒だった。いつもなら芸人と一緒のときは話すけど朝早くて眠すぎて目的地着くまで2人ともひたすら寝てた。


2件目からは別々の現場でした。


先日観た天竺鼠川原の60分の番組を川原さんのYouTubeで解説してる動画を観た。

TVerで座王と今ちゃんの実話を観た。


Amazonプライムで宮間くんおすすめの映画「バーニング」を観た。


有田ジェネレーションを観ました。


以上です。

バイトが何時に終わったかも書いてないくらいメモなし。



今日のいい曲

ハンバートハンバート「幸福論Z」


昔のバカ爆の出囃子で使われててそれで知って、あまからひやし平山くんと気に入ってずっとこれ歌ってた時あったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?