21/3/19(金)


8時45分に家出でコピー機のバイト。

昨日観たミッドサマーの考察、解説を見た。

Abemaでチャンスの時間を観た。
板倉さんの謝罪会見のかましすごいよかった。ふつうにいいコントの設定だった。
オープニング長回し選手権ママタルトさんとランジャタイさんが面白かった。


Netflixで最新話のビースターズを観ました。


しめじのstand.fm10話を聴いた。ずっと兄弟で何やってるんだろうって思わされてめちゃ面白い。

弟に耳打ちして次の展開指示してるのとか、兄貴の奇想天外なアクションに弟がちょっと笑っちゃってたり、そのまま入ってて最高。


ふと思い出した。大学時代に無事故・F・無事雄として暇な授業のとき描いてた4コマ漫画どこいったんだろ。けっこう何作も書いて力作だったのに。


16時にバイト終了。


以上です。

バイト以降何してたかまったく思い出せません。



今日のいい曲

Franz Ferdinand「Take Me Out」


ブリティッシュ好きだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?