21/3/21(日)


5時20分に家を出てコピー機。千葉の印西の方まで。

9時30分には終了した。ラッキー!早いけど遠い!


家に帰ってワイドナショーと脱力タイムズの柴田さんゲスト回を観た。


14時半に家を出て16時から温泉施設でのバイト。

明日のためにシン・エヴァの序をとりあえず見返した。

温泉施設は忙しかった。雨が降ってたので避難しにとかもあって余計なのかな?

注文が止まずに、お客さんに「お待ちくださーい!」じゃなくて「落ち着いてくださーい!」って言いたいくらいだった。


20時に閉店なのに片付けが全然終わらなくて21時半に終了。


シン・エヴァ破も観終わった。こんな話だったか。やっぱり当時は理解できてなかったんだな。けっこう好きかもしれない。


以上です。



今日のいい曲

大瀧詠一「幸せな結末」


一個の物語観たような気持ちになれる〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?