21/1/31(日)


11時に起きた。


14時半に家を出て温泉施設のバイト。
深夜勤がコロナ対策の時短営業の影響で無くなったので休日しかシフトを入れられなくて、温泉施設のバイトは2.3週間ぶりかな。


16時からバイト入り。


めちゃ忙しかった。

ドッ疲(どっつか)の激忙(げきいそ)。

普通に20時に店閉まるまでお客さんいっぱい入ってくるのね。


20時にバイト終了。ずっと走り回ってた。飲み物を飲む隙も全然なかった。


なかよしの後藤さんが他の階で働いてて同じタイミングで上がりだったので一緒に帰りました。

こないだの新ネタライブの日にカラオケで僕らがネタ練習してたとき、ばったりなかよしさんに会って心なしか雰囲気がよくなさそうに見えたので、「なかよしさんあの日大丈夫でしたか?」って恐る恐る聞いてみたら、

あの時は後藤さんがスカートの中に履くショートパンツが必要かどうか前日に聞いたら、明日は動かないネタだからいらないよって小森さんに言われたらしく、でも当日になって殴り合いの漫才をすることになったのでめちゃくちゃ動くネタならショートパンツいるんじゃん!という言い争いからの険悪な雰囲気だったみたい。
なかよしさんらしい理由で安心した。


後藤さんを新宿駅まで見送ってから帰った。


今日放送のシンパイ賞で吉住さんが密着取材を受けてたときに吉住さんはどんな人なのかというインタビューを受けたときの様子が放送された。

画像1


チャンピオンのおかげのおこぼれ出演うれしい。


秋山とパンを観た。


彼女とセーブしながら何日かかけて100年対決の桃鉄をやってたんだけど70年目くらいまできて僕との資産に圧倒的な差が生まれてしまい彼女がもうやる気なくなってしまった。

これひとたび軌道に乗ったら豪速球カードとかで他の人の移動系カード破壊したり、他のプレイヤーを邪魔することってけっこう簡単だなと思ったんだけど、こと現実世界に置き換えても、ただのお金持ちっていうレベルじゃないくらいのお金持ちの人って桃鉄みたいにお金でなんとかできちゃうのかなって思った。こわいこわい。


そのまま寝ずに朝になってコピー機のバイトに向かいました。


以上です。

Sheryl Crow「Run, Baby, Run」


ほどよい重力がある感じで好き〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?