21/3/29(月)


6時55分に家を出た。


Amazonプライムでダウンロードしてた呪術廻戦最終話を観ました。
こっからまた面白くなってくるんだよなー。早くアニメで観たい。


東西線からそのまま東葉高速線に乗る予定だったんですが事故があったらしく電車が止まってしまい、急遽違うルートから向かうことに。ギリ間に合った。


一件目の現場が久しぶりに4人で担がないと持てないくらいの激重コピー機でしかも階段であげる現場で大変だった。


ダウンロードしといた相席食堂のアンガールズ田中さんの回を観ました。
「海は遠くから見てたら綺麗だけど下に降りたら(流れ着いた)ゴミでいっぱい。悲しい。」という少年のシーンで心洗われてその少年と別れた直後の田中さんの下ネタの応酬めちゃ面白かった。

長州さんと並ぶ個人的神回かも。


パンサー尾形さんとサンシャイン池崎さんの回も観ました。池崎さんも面白かった。


家に帰って録画してたプレミアムミュージック2021を観ました。

パプリカを踊ってるfoorinはみんながみんな自分がこの中で一番売れるんだって思ってそうな表情でいい。

NiziUの新曲初披露よかった。今のミイヒが昔の見た目に戻った感じで嬉しい。みんな心配になるくらい痩せすぎてたからな。


そのあとワイドナショーと関ジャムを観ました。藤井風のアレンジャーの人が出てた。


以上です。



今日のいい曲

Stevie Wonder「To Feel The Fire」


日本のコーヒーのCMのために作られた歌〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?