見出し画像

レイキ伝授から夏至

レイキ伝授された当日から、興奮さめやらぬまま家族に施術を続けました。

そしたらびっくり、夏至ゲシ21日のパワーもあってか、我が家に起きた変化が派手でした笑

ヒューマンデザインのタイプを添えて笑。

・長女8歳が大量に嘔吐
(部屋で2回、お風呂で何回か。それまで元気にしてたのに、突然吹き出すように吐いた。その後、「おかあさんが知りたい事を教えてあげるために生まれてきたんだよ。あと、可愛いものを集めるため。」と言われた。笑)
【ジェネレーター.巫女体質とよく言われます】

・次男5歳にちらほら蕁麻疹や鼻詰まり
(透明な球のような男です。その場の空気で身体を動かしてます。可能性未知数の男です。)
【リフレクター】

・夫と短くも激しい喧嘩の末、普段より深く夫婦の方向性を話し合えた
(デザイン的には相性が悪いタイプですが、お互いに無い部分をガッチリ補い合っているので、この関係をうまく発揮し合うために、2人の目的とアプローチの歩み寄りがかなり進みました。)
【私プロジェクター.夫マニフェスティングジェネレーター】

・長男の夫婦の喧嘩の仲裁が大人のようだった
【マニフェスター.謙虚で偉大】

以下のセリフを長男からもらった↓
「人の自由を奪うな。人には自由を与えるのだ。と僕は思うよ。」

ヒューマンデザインでいう全てのタイプが揃った我が家はまるで、人間研究所…

私は、ヒューマンデザインのリーディングまでできる資格をまだ持ち合わせていませんが、LYDというヒューマンデザインの最も重要な事柄90%以上含むと言われているものを学び終えたので、レイキと一緒に参考程度にチャートを見る事ができます。

そして、そうやって少し離れてそれぞれを俯瞰すると、全員のそれぞれの能力を知ることができる。

家族でもこれだけ1人1人違う。
だからそれぞれが本来の能力を発揮できるように、1人1人何が本来の能力なのかを知る必要がある。

また、レイキは、日頃自分では無い誰かの情報を受け取ってしまい、濁ってしまった身体(病気になる前の気)を洗い流すお手伝いをしてくれると確信しました。

私なりのアプローチで、自分の家族だけではなく、誰か必要な人のお役にたちたいと願っています。


堅苦しく書きすぎたけど、宇宙は優しいです。
誰かと比べる必要もない。
何かに焦る必要もない。
孤独なんてものはない。
何にもしてなくても愛されてるし、
生きてることが愛されているという事。

最後に…
夏至の日、お風呂に入ったら掌が異常にブツブツになった。掌から流しまくっていたので、私自身にこびりついていたものもお掃除されたようでした。そして、私という人間のエネルギーではなく、宇宙からのエネルギーなので、マイナスエネルギーに作用する事がない、という所が最大の魅力です。上記のような好転反応は出たりしますが、洗い流したあとは、良くしか、なれないという体感です。