見出し画像

レイキ伝授されてきた

わたし、これ、やりたかったみたい。

涙がすごくでた。
鼻水も垂れ流れるくらい。

ご縁にご縁をいただいて、去年は想像もしてなかったけど、レイキを伝授していただきました。

教わる事全部が、知りたかった事だった。思い出せってこの事だったんだと思った。

ここへ来る何日か前から予兆があった。
足裏がビリビリしつづけている事。思考を働かせようと思っても、ぐるぐるしてしまって心地よさと感謝とワクワクしか持てない事。おもちゃから高音が鳴り響いてその時娘が私にチューする生命体をみたり、手が勝手に何かの形を書きたがっていた事、指パッチンしてヒュッてやる動作をやってしまう事。自分でもなんでこんな事しちゃうのかわからないけど気持ち良くて止めなかった。

意図したら繋がりはじめるからだよって先生がおっしゃった。そうか。そうだよな。

オルゴナイトもピラミッドも合掌も、ここに繋がってたから無性に作りたかったんだ。と気づいた。原発が爆発した時くらいから、プライベートな事から、私の中では次のための崩壊が始まっていた。言い出したらキリがない程、理由が繋がる。時間の逆再生。

レイキは、宇宙エネルギー。
霊気の霊、は雨の落ちる様子を形象化した文字。
その日も雨が降っていた。雨に打たれる時計草が美しすぎた。

伝授された夜、早速、8歳と5歳と36歳に施術したら、全員がフッと寝た…こどもはいつも寝る前にひと騒ぎするのに、そのままフッと寝た…

超絶めんどくさがりな私だから、超絶なシンプルさで、超絶パワフルなアプローチを選んだんだ。

まだまだ始まったばかりだけど、光の柱は経験と共に太くなるらしい。先生に練習させていただいた時、私はただの蛇口のようだった。ただただ注がれている事を体感した。

先生なんて、汗だく。
先生のエネルギーは尋常ではなかった。
優しさのおしみなさも尋常ではなかった。

私も育てよう。
尽くせる力を育てよう。

レイキは、どんな事にも使える。
だから、私が作るもの、
やる事、
関わってくださる方、
全てに込めていこう。

奇跡があふれる世界なのに。
みえないから、ない、と言われてきた。

だけど、アートや、映画や、音楽や、植物や、自然はきこえて欲しくていつもメッセージを送ってくれていたんだ。

きこえていたのに、
耳を塞いでいたのは私だった。
ごめんなさい。
ありがとう。

おかげさまで、
今日も生きています。
本当にありがとうございます。