オーダーメイドオルゴナイト【2】

画像1 今回のお客様は、沖縄で調剤や漢方相談のできるかかりつけ薬局をされている男性の方。
画像2 風水がお好きな方で、三角の置物は風水的にも良いそうな。ご新居に置きたいと言っていただきました。ご自身の、瞑想やリラックスにも使えるように、青や緑の色で。との事でした。
画像3 他にも、円や水玉や螺旋、というご希望をいただきました。この深そうなオーダーに興奮さめやらぬ私。
画像4 オーダーメイドは、その方の使い方に合わせて(ご自身の為や、そのスペースの為など)オルゴナイトの力を発揮できるように、つくります。今回は「血管」「めぐる」「無限」「操る人」などのワードがわく。
画像5 オルゴナイトは、様々な使い方がありますが、その一つとして私は、魂をクリアにするツールと思っています。私が1番それを体感してきたので。ご縁のある方にお届けできたら、と思っています。 #オルゴナイト #お守り #波動 #置物