見出し画像

LINEスタンプ販売開始!

皆さま、おはこんばんわ!葱ぽんずです。

本日は、お知らせ・ご報告です!!

私事ではありますが、11月7日より
LINEスタンプの販売を開始しましたぁぁぁ!!!!!

♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

今回が、LINEスタンプ制作初めてということもあり
少ないですが【16種類】作りました。

日常で使いやすく作れたかなぁと思っています。

イラストが可愛い!好み!とか、
きぃまろ可愛い!好き!!って方がいましたら
ぜひぜひお迎えしてやってください(*´Д`)♡

そして、もしも可能でありましたら
1人でも多くの方々に届くように
拡散の程よろしくお願いしますm(__)m