au切断型MNP予約番号発行、シングル化、そして新規契約

1月末にau切断型MNP予約番号(即時解約を伴うMNP転出)を発行してきました。
7ヶ月回線を2つ。

ついでに、5ヶ月回線のスマホスタートプランフラットタブレットプランライト4Gにシングル化&利用者登録外し。
タブレットは持参しなくてOKでした。

そしてU22を利用してiPhone特価をau応援割プランで新規2回線契約してきました。
7ヶ月回線を2つ切断しても5ヶ月回線を1つシングル化しても審査大丈夫でした。

povo2.0は5回線持っていますが、
問題なくauは契約できましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?