見出し画像

23から始めるイラスト研究 DAY7 髪もう少し

こんばんは!!!!!
あまり時間がないので爆速で書き上げます!
よろしくお願いします!!!

いきなりですが
本日の進捗!相変わらず亀で申し訳ない気持ちはあります。。。

そして

あろうことか気分転換に
前書いたラフを塗ったりなんかもしちゃいました!!


服は実は勉強できてなかったんですが
髪の塗り方を真似してちょっと塗ってみました!
後はおさらいですね!瞳、肌、髪と、、、
ラフだったのでサクッと塗れて楽しかったです!

どうかなぁ???

以前に比べてはいい感じだと思うんですよね

以前の塗り、本当にどうしたらいいのかわからなかった時の
イラストを特別に公開しましょう(?)

去年12月に書いたやつ


どうでしょう

ちなみにこの二つ括りのくすみピンクの女の子は“ねぎち“と言います。
また今度改めて紹介します


ま!というわけで
今日はこれくらいで失礼します><
ちょっとは成長できてる!って思ってもらえたらいいな♪
ほなまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?