歌詞候補3

曲名『やくびのまいにち』

【歌い出し】
人と触れ合って 温まった心
人と触れ合って また凍りついていく
今日はカフェインを摂りすぎたみたい
厄日 厄日 厄日の毎日

【Aメロ】
攻撃的な歌詞が
やけに自分に言われたように刺さる
あの道もあの部屋も
辛いことがあったからもう行けない
一人ぼっちは寂しい
だけど冷たいあなたはもっと苦しい
暖かいあの場所に
行けるだけの心も持ち合わせてない

【サビ】
人と触れ合って 温まった心
人と触れ合って また凍りついていく
今日はカフェインを摂りすぎたみたい
厄日 厄日 厄日の毎日

【Cメロ】
厄日 厄日 厄日の毎日
いつになればいいことあるの
厄日 厄日 厄日の毎日
そう思うのは心壊れたから

【ラスサビ】
人と触れ合って 温まった心
人と触れ合って また凍りついていく
今日はカフェインを摂りすぎたみたい
厄日 厄日 厄日の毎日
いずれ いずれ 僕を取り戻せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?