見出し画像

2023/03/12 具合の悪さと戦って1日終わった

昨日、あまりにも頑張りすぎたせいか今日は一日中具合の悪さと戦う日だった。

身体(特に腹部不快感)の状態も精神状態も本当に悪い。朝からチョコラ飲んだり、昼寝や夕寝をしたり、炭酸飲料飲んだり、太田胃散・大正漢方胃腸薬・頓服薬を飲んだりと頑張ってみたが、深夜2時になる今の今まで一向に治らなかった。

しかもそんな中で結果が怖い返信が2件控えている。

もう耐えられない。怖い。怖すぎる。

しかもやることのオンパレード。17日までにちゃんとした動画を2本仕上げないといけない。

今日は本当はこんなに具合悪がっている場合じゃなかったのに。後悔しかない。まだ今日を終えたくない。

しかし寝たところで、起きてスマホ見てそこで怖い返信が来ていたら地獄の精神状態が治ることは無いのではないか?

心身ともに疲れない身体が欲しい。
自分の体力・精神力のあまりの無さに絶望する。
一日頑張ったら次の日一日中具合悪いなんて。酷い有様だ。あまりにも生きづらい。
できることなら休みなく働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?