歌詞候補D

曲名『ぬんぺもぺそりんちゅ』

【Aメロ】
心の中にいつからか爆弾が仕込まれていた
誰の仕業かわからないけど犯人は多分愉快犯
心の中で爆弾は いつかいつかと待っていた
「ぼくが爆発できるその日を」
「君が木っ端微塵にになる日を」

【Bメロ】
ある日街角の道路沿いで
石ころそっくりのスイッチ踏み抜いて
それからはもう大惨事 頭の中は粉砕爆散
脳の大事な部分が壊れちゃったみたい
言葉は散り散り

【1サビ】
ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりんちゅ
脳も心も身体も使い物にならない日は
ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりんちゅ
瓦礫だらけの部屋の中、冷静になるために
今だけ唱えさせて!

【Cメロ】
あの日街角の道路沿いで
「もう楽になりたい」って踏み込んだんだ
その時大事なことを思い出して
「これじゃ思うつぼだ」
「こんな愉快犯に 殺されてたまるかよ!」


【ラスサビ】
ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりんちゅ
金も時間も他人も使い物にならない日は
ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりん ぬんぺもぺそりんちゅ
そんな間抜けな言葉がなんだか落ち着くの

いつかは出ていけバカ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?