見出し画像

2022/11/30

■起きた直後からゴミが滑ってきたところが猫が飛び出してきたように見えたりして、叫んでボロボロ泣いている。

■今日は22:45くらいから8:45くらいまで10時間ほど寝たが、まだあまりにも眠すぎるので少し寝る。今10時くらい。

■13時に起きて昼食を食べたが、まだ眠いので2回目の昼寝をし、結局17時くらいに起きた。

■死にたい気持ちが止まらない。死ねたらどれだけ楽だろう、と考えては死にたい、死にたいと鳴いている。
牛丼に七味をこれでもかとかけて食べた。自傷行為。

■死にたい。夜の薬も飲んだし、もう寝ようかな。でも仕事がある。
今日は食べて寝て、食べて寝て、食べてしかしていない日だな。
19:00 寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?